小田原市・湘南地域のお庭づくりやガーデンメンテナンス、店舗内外装プランニング施工などお気軽にご相談ください!

title ロゴ

080-6574-1474
お問い合わせはこちら

本日も打ち合わせ〜!

本日も打ち合わせ〜!

こんばんは、everGreen丸川です。

本日は打ち合わせの為、埼玉県桶川市まで行ってきました〜!

圏央道、相模愛川〜高尾ICの開通が6月末との事で下道で高尾ICまで行ってからの圏央道でした。

初めて走る道路って何故かワクワクしちゃいます❗️お天気も良くて最高の景色❗️そしてあっと言う間の到着でした。

打ち合わせとしては、今ある池に滝口を設け水を流したい❗️との御依頼でした。たくさんお話をさせて頂き、お茶までご馳走になりました。おおよそのイメージを伝えて頂きましたので、これをパースにし、お客様にご納得頂けるまで打ち合わせを重ねたいと思います❗️

帰りは、行きに寄ることの出来なかったSAに寄り道しながら帰りました❗️用は無いのですが取り敢えず寄っとこう的な感じです(笑)

そして夕方から、もう1件お打ち合わせに向かい帰宅は22時でした…今日も長い長い1日が終わろうとしています。

本日添付させて頂く写真は、当社が今現在作成していますウッドデッキのお庭とパーゴラのお庭の2件の施工途中の写真です。

完成もお見せ致しますので乞うご期待を❗️

それではおやすみなさい……………

 

image3-300x225

image4-300x225