小田原市・湘南地域のお庭づくりやガーデンメンテナンス、店舗内外装プランニング施工などお気軽にご相談ください!

title ロゴ

080-6574-1474
お問い合わせはこちら

晴天は大忙し(^_^)

晴天は大忙し(^_^)

週末は小学校の運動会に行って来ました❗️

image-225x300

 

お天気に恵まれ最高の運動会でした。

仕事の都合上見に行けない年ばかりなのですが、今年は行くことが出来、子供の成長を見れました❗️おかげで容赦ない陽射しで丸焦げになりましたが(笑)

写真はお昼休憩の時のものです。集まるとたいがいこの位の人数になってしまいます。皆でワイワイ子供達も嬉しそうでした。本当に子供の成長に驚かされ、そして感動の1日でした。

次の日は工房everGreenスタッフ一同で、埼玉県毛呂山町滝の入にあるローズガーデンに見学に行って来ました❗️西武ドームのガーデ二ングショウでお会いした方に誘って頂いたのです。

バラ満開の園内を回遊出来る様になっていて、くぐり抜けたり香りを楽しんでみたり、皆で写真撮影したりと満喫出来ました。あそこまでバラ満開で様々な色を楽しめアーチをくぐり抜けたり出来るローズガーデンは初めてでした。

 

image1-300x224

image2-224x300

 

ローズガーデンを満喫して、お昼ご飯に柚子うどん屋さんに連れて行って頂き、御馳走にまでなってしまい本当にありがとうございました。関口さんお世話になりました、スタッフ一同心から御礼申し上げます。

帰り道たまたま見つけたゴーカート場に皆で寄り道してしまい、またまた大騒ぎ❗️大興奮❗️

 

image4-225x300

 

とても良い思い出作りの出来た日でした。

これも全て、関口さんがローズガーデンに誘って下さったおかげです。どうもありがとうございました。

工房everGreenの「絆」がより一層強く感じる日になりました。

このメンバーで仕事が出来て本当に幸せです。